

ざわ・・・ざわ・・・

どうも皆さんお久しぶりです。

GW真っ只中ですが 皆さんどっか行きました?
自分は家でゴロゴロ三昧です。強いて言うなら洗車行ったくらい^^;
まぁ連休ももう半分切りましたし、今から外で遊んでもね・・・。
数少ない5連休ですから、皆さん有意義にお過ごし下さい!



最近浮いたお金で漫画買ってます。

結構ハマりますね!。読み物にはまったく興味が無かったんですけど
ワンピース、ナルト、銀魂・・・とか全巻そろえようかな、なんて思っちゃったり。そんな金無いけどね

特に自分的にオススメなのがコレ。
aaaaa_convert_20100504142418.png
賭博破戒録カイジ
借金の保証人になったために多額の負債を抱えたことをきっかけに
無職の青年伊藤開司が様々なギャンブルに挑んでいく青年漫画     Wikipedia                                    
前:賭博黙示録カイジ 中:賭博破戒録カイジ 後:賭博堕天録カイジ
となっている様です。
僕はもう勘違いしたまま揃えちゃったのでこのまま破戒録編を読み続けますが
皆さんは黙示録編を読んでからがいいかも・・・。
破戒録編読んだら漫画喫茶で黙示録よも。

ネット上でも「ざわ・・・ざわ・・・」などの擬音であちこちにAAなどが張られています。
皆さんも一度読んでみてはいかがでしょうか^^。
漫画は絵が全てでは無い。 という事を再認識させてくれる漫画です。




一言

30分速度増加ポーション飲んで延々と掘り続けた結果がこれだよ!!!
                                                                                                           mabin gi_2010_04_22_010.png

現状報告

こんにちは


最近メイプルストーリーにInしてませんね・・・・

まぁ率直に言うと





飽きた







レベル上げるだけだし。4次後はスキル取得だけでも苦労しますしね

サブを育成する気力もありませんし

IN率激減しますが
これからもこのブログは続けていくので
よろしくお願いします。



今は同じくネクソンが運営している
マビノギ ってゲームをプレイしてます

このゲームは料理、釣りなどの生活面のスキル、戦闘スキルも豊富なので
飽きません
なにしろゲーム自体が まったり してて
メイプルみたいにサクタイムに縛られたりしません

課金は月最低2000円です。
メイプルなんて3ヶ月に1回アバター込の月額で5000円行ってましたから・・・。
非常に経済的でオトクです!


AC取得にご協力をー! INかえで

どうも皆さんこんばんは

ヒーローの方もついに124になってきました。
WIKIによると125からACを上げ始める・・・らしいので
本格的にAC取得、取り掛かりたいと思います。



ジャクムパーティにアドバンスドコンボ取得枠として124ヒーローを入れてください。
日時などをお書きの上、内緒話ないし友達登録より宇治雄にご連絡下さい。記事にコメントでも可

尚、ご連絡下さった方々のパーティには見返りとして1000万メルを差し上げたいと思います。
(つまり1人2M)




Maple100410_172831.png
よろしくお願いします・・・!

桜さん特集

いやー、そろそろお花見の季節になって来ましたね。

うちはこれと言って予定は無いのですが、皆さんはどうですか。
何しろうちの周りにはシートをひいてゆっくり飲み食いする場所が無い・・・
唯一桜が綺麗なところは近所のドブ川・・・。


昼間の桜も素晴らしいですが、夜桜もオツなものですね。
綺麗にライトアップされた桜の下で酒やツマミをクイッっと・・・

・・・

桜は咲くのが早ければ散るのも早いと言われております。
お早めにご堪能ください・3・

yozakura+420+assyuku_convert_20100403152831.png





メイプルの方では、桜花舞う頃に さんがなにやら騒がしい。
何でもメテオの数値が半端無いそうで
エルナスまで出張してそのダメージをSSに収めて参りました・3・

フン 魔法最強はジェネシスだし 火毒がでしゃばんな^3^















sakura+meteo+assyuku+sabaku+1_convert_20100403153017.png

















sakura+sabaku+meteo+assyuku_convert_20100403153242.png
!?

※火弱点ではありません

つ・・・強い・・・
火魔(笑)の癖に(((゚Д゚)))




その後

火毒の聖地エロナスへ











桜さん: 行くよー













sakura+meteo+erunasu+assyuku_convert_20100403153654.png

・・・


スキルレベルは1です
この後ナムネス・MHを見せてくれましたし・・・。


それに比べてヒーローは
いつまでもブランの単発が4桁から5桁に変わらない始末
僕の強化がKSってのもあるのですがね・3・



火毒怖過ぎます・・・。

naunesubaind.png









エレファントカシマシ 桜の花、舞い上がる道を


